梅崎司


9時前の電車で本厚木。
そこから空港直通バスで1時間、羽田到着。

ここまでは近く感じるけど・・・

08071401.jpg

今回もみなさま、よろしくー。
出発ロビーはすでに真っ赤。

08071402.jpg 08071403.jpg

ひろみちゃん、ろいへたくさんのお菓子をありがとう。
しかも、ろいが好きなもんを知ってるのがスゴイ。

08071404.jpg

大分へ向け離陸。
いちおう「こども」なので、おもちゃとかもらえる。

フライトアテンダント、キャビンアテンダントなどと呼ばれる昨今。
「飛行機の店員」と、ろいは呼ぶ。

08071405.jpg 08071406.jpg

大分空港からはバスで移動。
途中コンビニに寄りながら1時間半ほどで九石ドーム到着。

羽田までは近く感じたけど、結局ここまで6時間の移動。
上海や韓国行った気分。

しかもそのどことも違う・・・
行ったことないような国のような気候。

いや、ただただ暑い。

08071407.jpg

あとはいつも通り、開門待ちの並び(この間ずっとフロ入ってるような気分)
簡単な手荷物検査で入場。

08071408.jpg

大分○2-0●浦和(九石)

試合後の選手あいさつ。
梅とアベ・ユウキの姿を観てるうちに、涙があふれた。
負けて涙は、初めてかもしれない。

帰りのバス、ネガティブな話をひとつだけ、ふくちゃんに聞いてもらい終わり。
さ、また次だね。

08071409.jpg 08071410.jpg

ホテルへ戻り、夜の街へ。
駅周辺の店は、赤い人たちでいっぱい(予約)らしい。

08071411.jpg

少し歩くと、選手たちが泊まっていると思われるホテル。

「梅よぼー」

08071412.jpg

2軒飲んで、ろいはごらんの通り。
ねこちゃん、いつもありがとう。

しかし、こんなに梅のチャントを唄った夜は初めて。

08071413.jpg 08071414.jpg

ようやく涼しくなった外でお喋り。

08071415.jpg

ロビーのPCの壁紙は・・・
誰の仕業か知ってるけど。

08071416.jpg

さて、大分の朝。
これまた暑い、暑い。

08071417.jpg 08071419.jpg

バスで空港へ。
お土産少々と、自分用の焼酎買ったくらい。

08071418.jpg

ほぼ強制的なトランプ。

08071420.jpg 08071421.jpg

羽田到着後はバスがすぐあったので、同じルートで戻ってきた。
で、串もんへ。

これといった観光は一切なしの大分ツアー。
やっぱ遠かったな。

でも試合結果以外のところで楽しめるのは、みんなのおかげ。
いつも親子共々お世話になります。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
卓ちゃんお疲れ様でした。
悲しいけど梅ちゃん北京外れてしまいましたね(涙)
4年前も啓太や山瀬に涙しました。
乗り越えてくれるでしょう。
でも、代表監督は見る目ないわ!山本に続いて反町お前もか~~~(怒)!!
  • えりち#-
  • URL
  • 2008.07.14 17:00
  • Edit
ひさちゃん、お疲れさま。
それと、いつもごちそうさま。

梅、残念でした。
本人行きたかっただろうに・・・

梅は近い将来、A代表でやってくれるでしょう。
  • たく#-
  • URL
  • 2008.07.14 17:18
  • Edit
お疲れ様でした~。
昨日は羽田できちんとお別れせずにごめんちゃい。
しばらく出口で待ってたんだけど、みんな来ないからさ。

梅崎くん外れちゃったね・・・。
「梅崎司」ゲーフラを大分でじぃっと見てたから、
卓ちゃんの想いを胸にこれからも頑張ってくれるよ!
  • あねご#-
  • URL
  • 2008.07.14 20:18
  • Edit
ろいが大人になったら、たっぷり返してもらいます。(笑)

次回は初冬に札幌かな・・。

担当池原様、うに・うに・うにでお願いします。
  • ねこ#-
  • URL
  • 2008.07.15 09:01
  • Edit
あねご
お疲れさまー。
ほんと疲れを引きずるよ、暑いし寝苦しいし。

悔しいことって続いたりするもんで・・・
でも、梅にはどんどん前に進んでほしい。

ねこちゃん
そうしましょう。

札幌、またみんなよろしくー。
担当さま、梅、梅、梅寿司くらいになるのでは。
  • たく#-
  • URL
  • 2008.07.15 10:04
  • Edit
遅ればせながら、大分お疲れ様でした。
こちらこそ、いつもお世話になります。
札幌もその前も・・・今後ともよろしくです。

梅崎くん、いっぱい泣いてもうきっと前に進んでるに違いない!
うちらも切り替えて前に進んでいきましょう。
  • ひめ#-
  • URL
  • 2008.07.15 13:01
  • Edit
ひめ
お疲れさまー。
大分からは「暑さ」といっしょに帰ってきた気がするよ。


ほんと、梅ブログみるとすでに進んでるね。
まったくすげーな、梅は。
  • たく#-
  • URL
  • 2008.07.15 13:45
  • Edit

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives