横浜本


10112601.jpg 10112602.jpg

だいぶ前に買ったこの本。
横浜歩きにはひじょうに役に立つ一冊です。

自分好みのディープな場所が掲載されてるのがいい。
逆にいえば一般的な横浜ガイドブックには載らないようなとこばかり。

残念なのは、行きたくても閉店(その他もろもろ)しちゃった店もあること。
パンアメリカンは行きたかった。

そんな中で、気になってもなかなか行けなかった店がこちらの天龍菜館。

いや、どこでもひとりで入っちゃうほうだけど、ここは数人でいろいろ食べたかった。
ネット上の情報をみてもどうしても行きたかった。

ただ、このオッチャンはすでに勇退しちゃってるらしいけど。

そしたら、そんなチャンスが。
そ、横国で勝って祝杯だよ。

5人でゴー!

10112603.jpg

さっき気づいたけどこの方は・・・
戦場カメラマンの次によくみかけるミッツ・マングローブさんではありませんか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives