キムカツ風


もつ煮 たくあんのきんぴら

冷蔵庫にいろいろと入ってますので片付けていきますよ。

鍋に入っていたのはもつ煮。
温めただけ。
おそらく厚木実家の作品。

たくあんのきんぴら風。
うち母の作品。
ねぎを散らせて。

海老の天ぷらといかのかき揚げ キムカツみたいなとんかつ

揚げ物が3種類あったので、揚げなおしました。

海老天と一緒にのっているのは、いかのかき揚げというか磯辺揚げ。
海老は塩、いかはマヨネーズがあいますね。

魚のフライだと思ってマヨネーズをそえたら、とんかつでした。
キムカツみたいな薄切り肉を重ねて揚げたやつです。
マカロニサラダもどうぞ。

「では、行ってきます」

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives