夜もみっちゃんと


ホッピー

珍満です。

店へ入ると7割がた席がうまってますね。
コの字型のカウンターの右奥へ座り、反対側をみると・・・
こみさんとしげしがいました。
たぶん「ショート行くべ」といいながら18:00から飲んでるはず。
もう20:30ですよ。

まもなくみっちゃんやって来ました。
昼も夜も一緒です。

NEW七輪 シロとカシラ

おっ、七輪がニューです。
焼きはシロとカシラ・・・・・だけ。
なので、いつもどおり激安なお会計。

やはりここで終わらず(終われず)・・・必ずか。
居酒屋小松の親分さんへ。

お通し

おれ、このお通し好きです。

シューマイ クラムチャウダー

まずはシュウマイを。
「マスター、これ自家製?」
「それ、もらったんだよ」
うそかほんとかわからんこといいます。

クラムチャウダーはうまい。
牡蠣入れて食べたい。

わかりますか?
初めてのものをオーダーしてるんですよ。

あじフライ

あじフライ。
これでも控えめな盛り。
「もったーねーからのせちまうんだよ」
なんだかんだ、おれもみっちゃんも完食。
あじフライにタルタル・・・うまいなー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
しげしは禁断の5つ目に突入してました。
大丈夫か?
  • komi#-
  • URL
  • 2006.11.17 15:23
  • Edit
そうゆうあなたも・・・
「4つ目だ」とマスターにいわれてましたよね。
1つしか飲まないぼくらの4倍、4倍ですよ。
  • たく#-
  • URL
  • 2006.11.17 15:57
  • Edit

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives