はげ煮付け


明太子 シウマイ

明太子があります。
やや辛め。

こちらも冷蔵庫の常連さんになりつつある崎陽軒シウマイ。
これ、残ったとき「揚げる」くらいしか思いつきませんが・・・
他に何か料理法ありますかね?

はげ煮付け マメだけど

これで最後のマメハゲは、みそ汁にするつもりが、煮付けに。
肝といっしょに煮ると、もっと濃厚なんでしょう。

牛肉のトマト煮 お好み焼き

なぜ、みそ汁をやめたかというと、牛肉のトマト煮のような物があったからです。
かなりスープぽい仕上がりだったもんで。

ニッセイのおねえさんたちが作ったという、お好み焼きもらいました。
イカがたくさん入っていて美味しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives