とても静かな店内


IMG_1931.jpg

気になってた平田牧場三元豚とんかつへ行ってみる。
営業時間や場所のこともあって、なかなか行けなかった店。

ちょうど座敷のグループが帰るところで、あとは家族連れが一組。
そんな店内で、はじめる。

IMG_1933.jpg IMG_1934.jpg

いかフライとにんにく揚げ、大海老フライを単品で。
うん、どれもうまいんだけど、やや揚げすぎとも感じる。

あといちばん感じるのが店内の暗さで、明るさじゃなくてBGMなし。
話したことがすべてまる聞こえな状態で、どんなもんだかそれも。

IMG_1935.jpg

ロースかつも同じ感想…

てか、居心地が微妙すぎてささっと帰ろうてな雰囲気。
シーーーーーンとしたまま、ごちそうさまでした。

しゃべりに行こう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives