ホテルのバーが楽しい


IMG_2019.jpg

コンビニ寄って、ホテルチェックイン。
一部屋リクエストが通ってなかったけど、翌日変更ということで(結局しなかった)

とりあえずリビングのある部屋へ集合、のちどっか飲み行こう。
道路挟んで向かいのアヤラモールへ行ったけど、閉店時間。

ホテルのドアマンと相談…
いろいろおすすめの場所を教えてくれるけど、どこもタクシー。

ここは?



このホテル1Fのレストランバーがやってるってことで、そこに落ち着く。

メニューみてもそれほど高くないし、今なら1杯飲むともう1杯はフリーとか。
じゃ、フィリピンビアからはじめましょう。

そこの兄ちゃんとあれこれやってるうちに、みんなすげえフレンドリーなことに気づく。
ほかのホテルもそうなのかはわからんけど、ここはみんな楽しい連中。



フィリピン料理の店なので、適当に写真をみながら好きなものを注文。
味は噂通り濃いめだけど、どれもうまい。

翌日はとくに予定を決めず自由行動な、なんて話を。
すぐそこが有名なモールだから、起きたらぶらぶらしたらと。

そんな感じで初日終了。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives