ジョリビー




起きると、やや薄曇りな感じ。

ビールでも買いにセブンイレブンへ行こうとすると、エスさんも行くと。
適当に買い物して、ついでに昨夜入れなかったジョリビーでも寄ってくか。

テイクアウェイしようと思ってたけど、結局そこで食べてみる。

IMG_2026.jpg

ブレックファストメニューから、チキンとバーガーステーキのセット。
ごはんとドリンクがついて、どちらも55ペソ(130円くらい)だったかな。

うん、マズうまい(とはこのこと)
素材も調理法もなんだかわからんソースも、パッサパサのごはんも全部それ。

それらをコンビニで買ったビールで流し込む作業(4本使用)
そんなころ若者たちも起きてきたようで連絡が、じゃここにいるから。



コゾウもきたので、好きなの買っておいで。
あ、バナナケチャップがクセになるらしいスパゲティも買ってきて。

ヤムバーガーとそれを買ってきて食ってる。
ちょっとずつもらったけど全部それ、てかマズうまくもな…

2018年日本上陸とか、その話ガセとか(ま、日本では難しいでしょ実際)
果たして。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives