〆のオクタゴン




ホテル戻ると、シャワーじゃなくてすぐプールへ行く(全員)
ま、わからなくもない(プールがなければ大浴場へ行くからな)

もう、好きなの飲みなさい。
そんなころ、長男たちがやってきて、どっか飲みに行くかってことに。



タクシーも安いんだけど、さらに安いジプニーで移動。
ひとり7ペソとかを、バケツリレーで支払うつう。

これも夜は危険とかいわれてるけど、タクシーと違ってけんかしなくていいから楽かも。
ただ、土地勘がないのでどれに乗ったっらいいのかがわからん。

IMG_2102.jpg

バーベキューボスという店でチョンゲーオ。
かんたんな屋根があるだけで、ほぼオープンな店内。

みんなフィリピン料理で気に入ったらしいシシグ他をオーダー。
男のコと思った店員がみんなゲイで、かわいい。

IMG_2107.jpg

続いて、若者3人といっしょにクラブへゴー。

サンダル(短パンも)は入店できないらしいけど、そこは交渉(笑)
なんとか入れたので、暴れるだけ。

かなりおもろい。



あちこちでチョンゲーオ。

25時くらいから盛り上がるらしいので、そこまで(そっから)がんばる。
ただ、この3人と同じことできるフィジカルまではないので、ねえ帰ろうよ。

この日から連中は毎日…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives