下町ハイボール




そろそろ行くかってことで、こちらへ。

豚バラにんにくキムチに、サンレイではじめる。
とはいっても、にんにく焼いて(蒸し焼き)る間に、1杯なくなっちゃうんだけど。

炭火も落ちついて豚バラ焼いたら、味噌だれチョンしてにんにくとキムチのせる。
口に入れたら、新しいサンレイで流し込む。

じゃ、次行くか。

IMG_2440.jpg IMG_2439.jpg

マスター、先日は遅く(朝)まですみませんでした。

あっちでシロ焼かないのに、こっちでスーパーシロ(とつくね)をお願いする。
どっちがどうじゃなく、また違ったうまさなわけ。

もう1品は、ポテトガーリック。
さっきもにんにく食ってたのに。

IMG_2442.jpg

これは、(メニューにあるのか知らないけど)前回も飲ませてもらった下町ハイボール。
うん、飲みやすい。

SNBやHKRにも会えてよかった。
さて、早めに帰りましょう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives