出発


ロマンスカー 成田エクスプレス

昼前のロマンスカーで新宿へ。
赤ワインを飲んでいるのは、すでにビールを飲んだからです。
新宿からは成田エクスプレスで空港第2ビルへ。
なんとなくクアーズ(中国産)
集合時間の約1時間前にはターミナルへ到着。

成田空港 飛行機

赤い人たち、かなり分かりやすいです。
そこそこ人数いますね。
売店をうろついていると、電話が。

添乗員 チケット

スーツ姿の添乗員さんへごあいさつ・・・
つっても、もう長いつきあいになる友達ですけど。
チケットを手渡されると、いよいよな気分。

16名ほどのツアーですけど、添乗員さん以外はみなさま初対面。
しかし、とてもお世話になりました。

ヘッドカバー ビール

定刻通り、中国東方航空に搭乗離陸。
分かりそうで、さっぱり分からないヘッドカバーの広告。
そして、ビール。
ここで早速、サッカーではよくあるアウェイの洗礼。
まず、ビールがまずい(うすい)
とっておいてもらった2本目をもらったところで、もうビールはなし。
3時間で到着だからいいものの、ホノルル便とかだとまいったでしょう。

魚ごはん 肉ごはん

機内食は、「魚ごはんか、肉ごはん?」という選択。
そばつゆがいちばんうまい(そんなレベル)

もうすぐ到着

食後にちょっとしゃべってるうちに、「まもなく到着」らしいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile


maoroy

Author:たく
神奈川なのに浦和レッズ

Archives